[受付]9:00~18:00 [定休日] 日曜・祝日  メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

柏市N様邸 トイレリフォーム

お客様のご要望 ユウマさんから定期的に送られてくる「ユウマ通心」に水まわりもやっていると書いてあったので、顔見知りの会社さんがいいなと思い声をかけました。
  柏市N様邸 トイレリフォーム

施工事例データ

住所 千葉県柏市手賀の杜
施工箇所 トイレ交換・クロス貼り替え
施工内容 トイレリフォーム
費用 34万円
築年数 13年
使用商材 トイレ:LIXIL リフォレ I型手洗付き クロス:サンゲツ
施工前はこちら
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

2020年春頃にユウマさんで屋根外壁塗装工事をお願いしました。その後、ユウマさんから定期的に届く「ユウマ通心」で水まわりリフォームも行っていることを知ったので、水まわりも顔見知りの会社さんにお願いするほうが安心かなと思い、お見積依頼をしました。今回、リクシルのリフォレというトイレにしたことで、収納スペースが増えた上、見た目もスタイリッシュになったので気に入っています。今後も何かあればユウマさんにお願いしようと思っています。ありがとうございました。


リフォーム担当者の声


今回、トイレのリフォームを担当させて頂きました。前回、塗装工事でお世話になり、ご満足いただけたことでの今回のご依頼なので、トイレリフォームもご満足いくものになるよう精一杯対応させて頂きました。今回、N様にお選び頂いたトイレは、リクシルの「リフォレ」という商品です。既存のトイレを、既存と同等品にリフォームすると見た目がそんなに変わらないのですが、リフォレは給水管や、出しっぱなしだったお掃除道具なども隠れて、見た目すっきり、スタイリッシュな空間を作ることが出来ます。手洗も付いていますのでこのご時世でも安心です。既存のトイレより格段に使いやすくなったと思いますので、もしトイレリフォームをご検討されている方がいらっしゃいましたら、ぜひリフォレをご検討されてみてはいかがでしょうか。