[受付]9:00~18:00 [定休日] 日曜・祝日  メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

柏市U様邸 ビルトインコンロ交換工事

お客様のご要望 築年数も経ったので、そろそろ新しいものに買い替えたいなと思い、ユウマさんに声をかけました
  柏市U様邸 ビルトインコンロ交換工事

施工事例データ

住所 千葉県柏市大津ヶ丘
施工箇所 ビルトインコンロ
施工内容 ビルトインコンロ交換工事
費用 12万円
工期 1日
使用商材 ビルトインコンロ:ノーリツ Fami
施工前はこちら
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

2018年にユウマペイントさんで屋根カバーと外壁塗装工事をお願いして依頼、水まわりや内装といったリフォームもちょくちょくユウマさんにお願いしています。来てくれる職人さんの仕事が期待以上なので、いつも信頼して工事をお願いしています。見積の際にもう少し具体的なお話がほしかったなと今回は思う部分がありましたが、実際に工事の対応は良く、お願いしてよかったと思っています。また何かあった際もよろしくお願いします。次はトイレか床のリフォームを考えていますので。


リフォーム担当者の声


お世話になったお客様より、ビルトインコンロの交換希望というお声かけを頂きました。今回はノーリツのビルトインコンロ「Fami(ファミ)」のメタリックシルバーフェイスをご提案いたしました。これは、実際にメーカーさんに商品勉強会を開いて頂いた際にファミを勉強させて頂き、お手入れのしやすさやスライドグリルの取り出しやすさ等を体感していたからです。奥様には今後も、たくさんのお料理をして頂き、楽しんでいただけたら嬉しいです。