千葉市Y様邸 車庫塗装(コンクリート再生工法)

お客様のご要望 車庫の汚れが気になっていたのですが、打ちっぱなしに塗装して塗りつぶしてしまうのが嫌で、インターネットで調べたところ、ユウマさんがコンクリート再生工法を行っていると知ったので見積をお願いしました
  千葉市Y様邸 車庫塗装(コンクリート再生工法)

施工事例データ

住所 千葉県千葉市緑区
施工箇所 車庫塗装・鉄部塗装
施工内容 コンクリート再生工法
費用 55万円
工期 1週間
施工前はこちら
施工が完了しました

リフォーム担当者の声

ホームページを見てお問い合わせをくださいました。車庫~外構がコンクリート打ちっぱなしのため、風合いを活かした塗装で施工したいというご相談と、一般の住宅の塗替えとは異なるので、どのくらいの金額になるかを教えていただきたいとのことでした。建物診断をさせて頂いたところ、締固め不足やセメントと砂利の分離、または型枠下端からのセメントペーストの漏れにより空隙ができ強度が下がり、脆くなっている状態でした。これをジャンカと言います。放置しておくと、地震の際の建物の安全性や耐用年数に問題が生じてきてしまいますので、早めにメンテナンスを行う必要がありました。今回は車庫のみの塗装でしたので塗り面積が少ないことから㎡単価が多少上がってしまいましたが、ご納得いただき工事を行わせて頂きました。施工中、ご指摘を頂いてしまったこともありましたが、お客様アンケートで100点を頂けたので良かったです。Y様、ありがとうございました。

施工事例

施工事例
556
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら