春は屋根外壁塗装のベストシーズン

寒さが緩み、春を感じるようになる3月~4月頃から、屋根外壁塗装をお考えになるお客様が多くなります。
「寒い日は職人さんも大変だから・・・」「ペンキの乾きもよさそうだから」「暑くもなく寒くもない春辺りがちょうどいいかな」と、さまざまなお声を頂きます。
  
確かに、春は絶好の塗装シーズンといえます。

塗料の目線でお話しすると、私たちが扱う塗料は技術開発が日々進んでいますので、季節ごとの使用方法を守れば、年間を通していつでも施工をすることが出来ます。職人さんの目線ですと、やはり暑くもなく寒くもない春は作業がしやすい時期といえます。
  
天候の部分ですと4~5月の梅雨前の時期は年間で比較的天候が安定していますので、四季の中でも塗装に適した季節と言えます。
  
また、梅雨前に雨漏り調査を行うことで、大切なお住まいを守ることに繋がります。

3月・4月と屋根外壁塗装・雨漏り相談のお問い合わせが増えてまいります。また、梅雨前の工事完了が可能な場合もございますので、その際はお問い合わせください。
  
屋根外壁塗装をご検討中の方、雨漏りでお困りの方がいらっしゃいましたら是非!私たちにご相談ください。
  
もちろん、調査~お見積提出までは無料です。(雨漏り調査は目視の調査のみ無料・散水調査や赤外線調査は有料となります)
  
その後のしつこい営業はいたしません。また、お客様ご自身にご納得いただいてもらいたいので、3社ほど見積を取っていただくことをお勧めしております。

会社の雰囲気、扱っている塗料、実績、保有資格など、さまざまな観点から気になる会社様から見積を取り、しっかり比較検討を行って下さい。
  
もしご検討中のお客様で、私たちが施工した現場を見たいという方がいらっしゃいましたら、お気軽にお電話ください!
  
お調べしてお施主様のご了承を得たうえでご案内させて頂きます
ユウマペイントでは、対面しないWEB相談会を実施しております。まずはお気軽にご連絡ください。
お待ちしております。
 

施工事例

施工事例
581
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら